早稲田美女数珠繋ぎ【Part2】

こんにちは!ワセアド編集部です!

今回は、早稲田美女数珠繋ぎ後編!!!

(前編はこちら↓)

http://waseda-ad.com/wasead/topic/早稲田美女数珠繋ぎ【part1】/

美女数珠繋ぎもついに今回で完結です。もっと美女が見たかったですね。

名残惜しいですが、今回も素敵なワセジョがたくさん登場します!!!
では早速見ていきましょう!

〇6人目の美女

名前:さとみさん

学部:社会科学部2年

サークル:G.W.ラグビークラブマネージャー

ダンスをずっと続けていて、今でも中学時代のダンス部の友達と集まって踊っています!ラグビーは大迫力のプレーとノーサイドの精神に感動して興味を持ちました。スポーツをするのは苦手ですが、大好きなので、支えるという形で関わりたいなと思い、マネージャーになりました!現在は、関東学生クラブラグビー選手権大会1位を目指して頑張っています!私自身、目標に向かって頑張る人が好きです。そして常に笑顔でいたいです!笑

競技が好きなうえに選手を支えたいと思うなんてマネージャーの鑑ですね。実際、クラブラグビー大会についてとても細かく教えてくれました。心まで美しいなんて、、、企画を通して出会えたことに思わず感謝したくなりました。

〇7人目の美女

名前:Mさん

学部:社会科学部2年

サークル:早稲田スポーツ新聞会

好きなタイプは霜降り明星の粗品。爬虫類みたいなちょっと変わった感じの顔が好きなんです。なのでしもふりチューブはしっかり見ています笑。あとは、朝ドラと大河ドラマを見続けています。地方から上京して1人暮らしをしています。自炊をするので、よく行く場所はライフ東中野店です。

7人目にして今までとすこし毛色の違った美女が出てきました。粗品は面白いところが好きかと思いきや顔がタイプとのことでした、びっくり。美女と野獣カップルはこんな感じで生まれるんでしょうか。

〇8人目の美女

名前:かりんさん

学部:社会科学部2年

サークル:早稲田大学フラッシュモ部

GENERATIONSの佐野玲於が好きで、ライブ観戦によく行きます!コロナが収まったら、学部やサークルの友達と飲みに行きたい!お酒は強くないけれど、雰囲気が好きなんです。特に檸檬堂の鬼檸檬が好き笑。あと、つぶれてしまった北海道旅行に行きたいです!!!(でも海外も行きたい笑)

明るくてかわいいこんな友達がいたら最高ですね!ノリが良さそうなのが伝わってきます。あとおまんじゅうくわえてるこの写真、なかなか高度なポーズですね。かわいい子はポーズまでかわいいので他の写真も見たくなります。勉強になるなあ。

〇9人目の美女

名前:なぎささん

学部:社会科学部2年

サークル:オムニバス

サークルでもやっているのですが、ミュージカルが大好きです!ダンスは小学生のころからやっています。みんなで作り上げる達成感と、体全体を使って表現することで見ている人に何かを伝えられるところが好きです!!ミュージカルは年に数回ほど見に行きます。一番のおすすめは「ミス・サイゴン」です。

「表現することが好き」ってなんかかっこいい響きですね。ダンスと同様、ミュージカルをやっている人もかわいい子が多いのでしょうか。キラキラしたオーラを持つなぎささんですが、将来はステキなお母さんになりたいそう。優しそうな雰囲気も魅力的です!!!

〇10人目の美女

名前:かほさん

学部:社会科学部2年

サークル:稲穂キッカーズ

稲穂キッカーズ(サッカー)のマネージャーをしています。朝練が多くて結構大変です笑。最近は超簡単なお菓子作りにはまってます。豆腐のチーズケーキなどをつくりました!実家暮らしなので毎日ではないですがたまに自炊もします。好きなワセメシは門を出たすぐのところの韓国料理屋さん(ohキッチン)です笑!

ついに、美女数珠繋ぎ最後の美女です。スポーティーな美女ですね。笑顔がさわやか。すごくいい。活発な雰囲気もありつつ料理もできるギャップが最高!ご飯を食べるのが好きな女の子って同性から見てもすごく魅力的です。ワセメシ食べたくなってきたなあ、、、

〇おわりに

前編に引き続き、後編はいかがでしたか??

なんと後編、社学生しか出てきませんでした(ごめんなさい)!!!でも、語学の友人ではないそうなんです。しかも別サークル。社学には美女が多いのでしょうか。

そして、マネージャー率の高さ。もともとマネージャーってかわいい子が多いイメージでしたが、今回の企画で実証されたような気がします。

そしてそして、美女が美しいのは顔だけじゃなかった!!!個性があり中身まできらきらした人が多かったですね!

早く友達に(美女にも)会える日が来てほしいですね!

協力してくれた美女の皆さん本当にありがとうございました!!!

この記事をシェア!