早稲田美男数珠繋ぎ【part2】

早稲田 早稲田大学 ワセアド 広研

こんにちは!ワセアド編集部です!

最近筆者は食あたりで食べ物が全然食べられませんでした。普通に食べられるって幸せなんだなあとしみじみ感じています。。。皆さんも梅雨の時期の生ものには気をつけてくださいね(笑)


そんな梅雨の時期が過ぎればもう夏です!夏に向けて気分を上げていきませんか?というわけで、今回は美男(イケメン)数珠繋ぎの後編です!イケメンを見て、テストも乗り越えましょう!

前編はこちら↓

早稲田美男数珠繋ぎ【part1】

1人目の美男

wasead  早稲田大学 早稲田 広研 ワセアド

名前:りつさん

学部:法学部2年

サークル:Gakuii Honey hunt

海にいくことか、バスケをすることです!あとは後輩と遊ぶことですねぇ。

好きなタイプは天然おバカさん!ほんでめちゃくちゃ笑ってる子が好きです!!

後輩の面倒見もよくて優しそうなりつさん。海の似合うイケメンですね!最近ハマっていることが海に行くこととバスケってキラキラしてます!

2人目の美男

wasead  早稲田大学 早稲田 広研 ワセアド

名前:けんごさん

学部:社会科学部二年

サークル:Dacapo, A.C. Campione,徘徊サー

おうち時間では、筋トレ、ピアノ、PS4、ラジオ、音楽、Netflixなどで時間を潰しています!Netflixのおすすめのドラマ・映画は、「ペーパー・ハウス」と「いま、会いにゆきます」です!特に「ペーパーハウス」は毎話固唾を飲むほどのスリリングな展開が魅力的で一瞬で見終わっちゃいました。

好きな芸能人は、川島海荷さんと森田ひかるさんです。ショートカットの女性がタイプです(笑)

横顔だけでもイケメンなのが伝わりますね!!笑顔がまぶしくて素敵です!おうち時間の使い方を見ると、とても多趣味なんですね。運動できてピアノも弾けるというギャップがいいですね!

3人目の美男

wasead  早稲田大学 早稲田 広研 ワセアド

名前:けいたさん

学部:社会科学部二年

サークル:あしもん

最近ハマってることはサイクリングです!移動が楽で生活の幅も広がるので、めっちゃオススメです!ちなみに僕は国からの10万円を全部費やしてクロスバイク買いました!

好きなタイプは癒し系の人です!あとは、自分が優柔不断なので「ここ行きたい」とか積極的に言ってくれる人はいいなっておもいます!

クールな表情がかっこいいですね!サークルも趣味も男前!!サイクリングをしている爽やかイケメン見てみたいですねえ。

4人目の美男

wasead  早稲田大学 早稲田 広研 ワセアド

名前:しゅうへいさん

学部:スポーツ科学部二年

サークル:A.C. Campione

最近ハマっていることは、Netflixで映画鑑賞か、YouTubeを観ることです。夜中寝れない時に、暇つぶし程度で観ています。また一人暮らしなので、暇な時は本当に暇で、退屈に感じるので、最近は、ジュキぱっぱのマリカーのゲーム実況をラジオのように聴いています。

好きなタイプは一緒にいて楽しい人に限ります。その他に好きなタイプはあまりないですが、周りの人に気を遣える人は素敵だと思っています。また、匂いフェチなのでいい匂いする人が好きです。

マッシュヘアが似合うイケメンなしゅうへいさん!クールな表情なのにポーズがお茶目ですね。イケメンも匂いフェチのひとは多いのかな!?女子の皆さんいい匂いの香水ぜひつけましょう!!(笑)

5人目の美男

wasead  早稲田大学 早稲田 広研 ワセアド

名前:ともきさん

学部:スポーツ科学部二年

サークル:HUMAN F.C.

最近免許を取得したのでロケバスのドライバー目指してドライブによく行ってます。

好きなタイプは新川優愛です。

顔立ちの整った、爽やかな笑顔が素敵なともきさん!4人目の方に続きサッカーサークルに所属しているそうです。サッカーサークルにはイケメンが多いのかも…!?

終わりに

早稲田美男数珠繋ぎpart2いかがでしたか?

Part1にひき続き五人のイケメンを紹介しましたが、早稲田美男の魅力が伝わっていれば幸いです!皆さん、取材時の返信もとても丁寧で中身まで素敵な方たちでした!

早く学校に通えるようになって早稲田にいるイケメンや、友達に会える日がくるといいですねえ泣

今回、協力してくださった美男の皆さん本当にありがとうございました!

この記事をシェア!