早稲田美女数珠繋ぎ【Part1】

早稲田 早稲田大学 ワセアド 広研 wasead

こんにちは!ワセアド編集部です!!!

ついに授業が始まりましたね。春といえば出会いの季節。一年のうちで一番早大生が大学に通い、授業に出る時期です。この時期、通常ならキャンパスは人で溢れているはずでした、、、
 
ちょっと気になる子を目で追いかけてしまう。あのドキドキは今年は味わえないのか、、、

 
でもワセアドは諦めない!!みんなを笑顔にしたい!!!みんながハッピーになるような記事を届けたい!!!

ということで、早稲田美女数珠繋ぎをやってみました!!!!!
 

〇ルール・・・早稲田美女の方に(なるべく別サークルの)美女を紹介してもらう。

いたってシンプルですね。では早速行きましょう!(今回は前編なので5人紹介します。)

〇1人目の美女

名前:あすかさん

学部:法学部2年

サークル:広告研究会、gakuii

趣味はカフェ巡りで、インスタグラムや雑誌で気になるお店を探しています。おすすめのカフェはa works cheese cake cafe(学芸大学)、KASHIYAMA DAIKANYAMA(代官山)、and people(渋谷、銀座)です。今気になってるのは、ビストロロジウラ(渋谷)、Path(代々木)、ラブリコチエ(高円寺)。お店の情報は写真をとって保存しています♡

今回紹介してくださったいろいろなお店。お洒落な横文字のお店ばっかりですね。慣れていない私は検索するのに一苦労。場所は早稲田や馬場から離れて、渋谷エリアが多め。かわいい人はかわいいお店でかわいいものを食べているんですね。

【一般男性からのコメント】
ぜひカメラロールの中が見てみたいですね。きっとおしゃれなカフェでの写真がたくさんあるんでしょう。
僕なんて酒かつけ麺の写真しか写ってないのに。

〇2人目の美女

名前:木下信子さん

学部:教育学部2年

サークル:wess、gakuii

好きなタイプはボケが渋滞してる人で、好きな芸能人は水原希子です!私が結構つっこむ方なのでたくさんぼけてくれたら嬉しいです笑。落ち込んでるときとかに笑わせてくれたらいいなあ。歩くことが好きで、馬場歩きは1限の時も必ずしていますし、バイトが早く終わるとバイト先から家まで3時間歩いたりもします!

 
1限のときに馬場歩きしているのすごい。普通の人は1,2限こそオンライン授業のありがたみを感じるかもしませんが、かわいい子はそんなことありません(多分)。朝早く起きて歩く!バイト終わり、疲れている状態でも3時間歩く!これがかわいいの秘訣かもしれませんね。

【一般男性からのコメント】
活発な女の子って感じで好きです。歩くことが好きと言うことは、100ハイには絶対参加するんでしょうね。先頭集団にこんな子いたら惚れてしまう。

〇3人目の美女

名前:みなみさん

学部:教育学部2年

サークル:早稲田大学ベリーダンスサークルSARAbelly

最近はディズニー映画を見るのにはまっていてアラジンやラプンツェルを見ました!『塔の上のラプンツェル』は、ディズニープリンセス映画の中で一番好きな作品です。好きなシーンは、舟の上でラプンツェルとユージーンが『輝く未来』を歌うシーン。とてもロマンチックで、何度見ても感動します。お気に入りのキャラクターはユージーンです。かっこよくて大好きです。あと、劇中歌も好きで、『自由への扉』と『輝く未来』をよく家で歌っています。

 
思わずサークル名に反応してしまった人も多いのではないでしょうか。そう、みなみさんはSARAbelllyでベリーダンスを踊っているんです!!!!簡単に言うと、全早大生のあこがれの的です。大人っぽい色気は男性のみならずワセジョをも虜にしています。早稲田祭があったら、ぜひパフォーマンスを見てみたい、、。

【一般男性からのコメント】
好きです。だってサラべリだもんな。男性マネージャー募集とかしてませんか??

〇4人目の美女

名前:すいさん

学部:文化構想学部2年

サークル:かるた会

好きなタイプは、2人きりで沈黙になった時も心地いいと感じる人。お風呂上がりの全身保湿は毎日欠かさずやっています。あと、ヨーグルトも毎日食べています!かるたはとても奥が深いのでもっと注目してもらいたいです!蝉丸の「これやこの 行くも帰るも別れては 知るも知らぬも逢坂の関」という句が好きです!

 
ひまわり×笑顔=最高!!写真の透明感は毎日の全身保湿のたまものかもしれません。クリームを切らさず眠い日も欠かさず続けるなんて本当にすごい。女子が尊敬する女子の姿ではないでしょうか。かるたに熱中しているのも素敵!男女問わず、一生懸命な人って魅力的ですよね。

【一般男性からのコメント】
ひまわりをそんなにあざとく持ちやがって。でも嫌な気持ちにはならないのはなんでなんでしょうね。かるたを一から教えてほしいです。

〇5人目の美女

名前:りなさん

学部:社会科学部2年

サークル:waseda.TFC、早稲田スカッシュクラブ

優しくて包容力がある人、笑顔が似合う人が好きです。昔からアニメを見ることと歩くことが好きです。高校では陸上部のマネージャーをやっていて、大学に入っても運動系のサークル2つを選びました!この自粛期間、「僕のヒーローアカデミア」を一気見しました!笑

 
爽やか!!大学に入っても運動を続けているとこんな爽やかさがキープできるみたいです。高校時代陸上部のマネージャーをやっていたのもなんかいい。響きだけでも最高。あたりまえですが、写真の笑顔がかわいいです。デート中みたい。あとスイートポテトがおいしそう。

【一般男性からのコメント】
テニサーに入ったらこんな可愛い子に囲まれるんですかね。マネージャーやってたって時点でもう勝利が確定しています。アニメと運動のギャップもいいですね。

〇おわりに

早稲田美女数珠繋ぎPart1、いかがでしたか??

今回協力してくれた美女たちの内面の魅力まで伝わったでしょうか、、?

記事を見て、みなさんの気分が少しでも上がったらうれしいです!早く学校に行ってたくさんの早大生に会いたいですね!

そして美女の皆さん本当にありがとうございました!!!!!

後編もお楽しみに!

この記事をシェア!

この記事を書いた人:おじとえみ